お気に入りヘアセット♪ 2009年4月18日 (土)
写真
夜遅くパーティから帰宅後、今日のヘアセットが気に入ったので、写真を撮っておこうと、Tシャツに着替えてから携帯電話のカメラで自分で撮ってみました。
セットして頂いてから、もう半日以上経過しているので崩れかけておりますが。

先日かなりカットしたのですが、これだけ長いと10センチ程度切ったくらいでは誰も気づきません。

カットもセットもHair-Degrees (ヘアーディグリーズ)にて。

いつも大越先生にお願いしているのですが、今日のセットは古根さん。

何しろ大越先生はお忙しいので、予約時に、巻き髪やアップスタイルが得意な他の方でも結構ですよ、と伝えると、「大越先生じゃなくっちゃ嫌だと言われるより嬉しい、助かるわ〜、最近は十和子さんのセットも古根君が担当しているのよ」とおっしゃっていたのですが、古根さんの技術、センスの素晴らしさに脱帽。

君島十和子さんも最近の撮影のセットは、古根さんをご指名されているという理由、とってもよくわかりました。

弟の結婚式の時も、こちらでヘアセットすれば良かったなぁとちょっと後悔したほど。

でもこの美容室までの道は渋滞の可能性が高くて、時間を守らなくてはいけない時にはなかなか利用できないのが残念。

でも、これだけ素敵なヘアセットしてくれるなら、早めに家を出て時間の余裕を持ってこちらを利用しようかしらと思い直した次第。

ごはん日記に自分の写真載せるのは久々だけれど、やはり太ったなぁ…ワタクシ。