☆ちょっとお休み☆追記 2009年9月9日 (水)
写真
いつも「かなえキッチン」をご覧になってくださっている方に励まされながら楽しく更新を続けてきましたが、少しお休みをいただきます。
つくれぽは、大変ありがたいことですから、時間がとれる時に少しずつアップしていきますね。

写真は4歳の姪ちゃんのために妹(次女)が作った幼稚園のお弁当♪ キャラ弁の天才です☆

今日は姪ちゃんと甥君に会ってパワーをもらいました。



【結婚詐欺・連続不審死】任意同行後、逃走図る? ブログ閉鎖、別男性と同居 
2009.11.3 01:11産経ニュース
 

 埼玉県警に詐欺容疑で逮捕された無職の女(34)=東京都豊島区=の知人男性が
相次いで不審死している事件で、女が9月上旬に任意同行を求められた直後、
自身のインターネット上のブログを閉鎖した上、自宅マンションを出て首都圏の男性宅で
同居生活を始めたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。
県警は女が逃走を図ろうとしていた可能性もあるとみて捜査している。

 女と交際していた東京都千代田区の会社員、大出嘉之さん=当時(41)=が8月6日、
埼玉県富士見市の駐車場に駐車中の車内で遺体で見つかった。その後の県警の捜査で、
大出さんから女に渡っていた金銭の流れに不自然な点があり、県警は9月上旬、女から任意で事情を聴いた。

 女はいったん自宅に帰されたが、9月9日に頻繁に更新していたブログを突然閉鎖。
最後のブログには「いつも○○(ブログの名前)をご覧になってくださっている方に励まされながら
楽しく更新を続けてきましたが、少しお休みをいただきます」と書かれていた。
捜査関係者によると、女はその後、結婚紹介サイトで出会った男性宅で同居を始めた。
9月25日にはこの男性宅で男性と一緒にいるところ、再び任意同行を求められ、詐欺容疑で逮捕された。