モテモテ人生の想像!!
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      
         モテ体ダイエット  2007年11月05日 創刊準備号

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            
              モテモテ人生の想像!!

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    
   ■はじめに■
 
   初めに自己紹介をします。

   ダイエットマン磯谷こと磯谷昇太といいます。
 



   かつてはデブで陰キャラでモテモテ人生とは縁のない人間でした。

   しかし、ダイエット!!

   そして今は、痩せてそこそこモテモテな人生を送っています。




   この感動を皆さんにも感じてもらいたいと思い創刊を決意しました!!







   ■モテモテ人生の想像■

   このメールマガジンを読んでいるあなたは個人差はあるにせよデブでモテて

   いない人だと思います。

   そして、ダイエットには挑戦したものの挫折、失敗した人もいるのではない

   でしょうか??


   
   
   なぜ挫折したのか??

   それは、あなたが痩せることを目的としているからです。

   痩せることが目的であると、「別にいいや!」「まっ、いっか!」って思っ

   てしまうんです!!




   では、何を目的とするのか??

   それは、モテることです!!

   


   モテる自分を想像してください。

   最高に気持ちいいことに気づくはずです!!


   

   その最高に気持ちいいことを忘れないでください!!  

   そしたら、少々きつくても挫折しません!!

   

  
   あなたはモテて美人な彼女、男前な彼氏を手に入れるのです!!

   たくさんの人から告白されます!!

   チヤホヤされます!!

   ナンパされます!!(逆ナンされます!!)

   合コンで連絡先聞かれます!!
  
   毎晩…できます!!




   モテモテ人生に飛び込みましょう!!



   P.S.
   
   自分は痩せてもモテないと思っているあなた!!

   痩せたら意外とイケてることに気づきます!!







   ■編集後記■

   今後は実際にダイエット法、モテモテ法を紹介していきます。